美味しいパンダランチ日記。

関西の暇なフリーラン主婦のランチ日記。

らーめん亀王 道頓堀店 <らーめん><B級グルメ>

やるパンのランチ日記、きがつけば更新せず三ヶ月たってました・・

どないやねん!!

ってことで心機一転これから記事かきますよ!

ってことで復帰一つ目は、大阪の人気チェーン店、らーめん亀王さんです!!!

「なんば」らーめん亀王(きおう)

大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17 06-6484-0090
平日11:30~翌2:30(ラストオーダー2:00)金・土・日11:30~翌4:30(ラストオーダー4:00)※終日禁煙 定休日無し

http://www.kiou.co.jp/index.htm

 

前から気にはなっていたのですがなんとなく行く機会がなく、

今回は友人とラーメン食べたいねと話していてすぐ目に入ったので

初来店してみました!

お店に入ると、定番のとんこつのいい香り!食欲がそそられます!!

 

メニューが何種類かあって、大きく分けると三つ、基本のとんこつベースと、トマト、油そばの三種のようです。

f:id:manastacia:20180909122017j:plain

私は迷わず大好きなとんこつを注文!!卵もトッピング!

きたきたぁ~~!!

いいかおり!だいすきな油がういて見た目も合格ですなぁ~!

f:id:manastacia:20180909122009j:plain

スープを飲むと、濃厚・・・かとおもいきや意外とあっさりでした!

女性にも食べやすいかも!

スタンダードにのりとめんまが入ってるのはポイント高いですね!

スープは口に入れた瞬間濃厚だけどあっさりしてるのでずっと飲めちゃう感じです!個人的にはもっと濃いほうが好みです!

ご馳走様でした!次はチャーシュー追加したい!

f:id:manastacia:20180909122021j:plain

 

「なんば」らーめん亀王(きおう)

大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17 06-6484-0090
平日11:30~翌2:30(ラストオーダー2:00)金・土・日11:30~翌4:30(ラストオーダー4:00)※終日禁煙 定休日無し

http://www.kiou.co.jp/index.htm

らーめん亀王 道頓堀店

<行列情報>
並んでることは少なく気軽に行けるお店

<予算>700円~1000円

<場所>

地下鉄恵美須町駅徒歩6分
地下鉄日本橋駅徒歩12分

恵美須町駅から349m

 

 

ランチパスポート大阪市みなみ版 vol.10 (ランチパスポートシリーズ)

ランチパスポート大阪市みなみ版 vol.10 (ランチパスポートシリーズ)

  • 作者: シンカ・コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: シンカ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2017/04/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
ランチパスポート大阪市みなみ版 vol.9 (ランチパスポートシリーズ)

ランチパスポート大阪市みなみ版 vol.9 (ランチパスポートシリーズ)

  • 作者: シンカ・コミュニケーションズ
  • 出版社/メーカー: シンカ・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る